Orchestra An-Nin Q&Aページ(第1回時点のものです(参考))
 

よくあるご質問

・整理券に関して
−いつから配布しますか?また、何処で配布しますか?
 パルテノン多摩 大ホール受付にて、当日の午前10時半より配布いたします。
 整理券、入場とも早朝からの列形成は、近隣の住人、使用施設に対してのご迷惑となりますので、
 避けていただければと思います。

−1人で何枚まで受け取れますか?
 お1人様3枚までのお渡しとなります。入場にはお1人様1枚の整理券が必要です。(子供含む)

−整理券がなくなった場合は入場は可能ですか?
 入場時に整理券を提示いただきますので、整理券がない場合はご入場いただくことは出来ません。
 再入場の際も整理券の提示が必要となりますので、一時退館時にスタッフに整理券をご提示ください。
 なお、紛失された場合の再発行は承っておりませんので、ご了承ください。

−入場順はどのようになっていますか?
 入場列に並んでいただいた順での入場となります。整理券を受け取った順番とは関係がございません。

−整理券があれば、必ず入場することが出来ますか?
 整理券があれば、必ず入場することが可能です。

−整理券の事前予約はありますか?
 整理券の事前予約は承っておりません。ご了承ください。

・マナーなどに関して
−子供をコンサートに連れて行くことは可能ですか?
 終演は15時40分となっており、間に休憩を1回挟んだ2時間超の公演を予定しております。
 (乳児・未就学児など)上記時間中に静かに鑑賞出来ない可能性がある場合は、ご入場を避けていただくか、ロビーでの鑑賞をお願いします。
 また、お子様連れのお客様は、万が一の際にロビーに出やすい、ドア寄りの席を選んでいただきますよう、お願いいたします。

−ドレスコードはありますか?キャラクターのコスプレをしての入場は可能ですか?
 一般的な服装であれば、フォーマルであってもカジュアルであっても問題ございません。
 ただし、コスプレでの来館、入場、鑑賞は禁止とさせていただきます。

−写真撮影や録音は可能ですか?
 一般のお客様のホール内での写真撮影、録音、録画および左記に準ずる行為は禁止となっております。
 ロビーでの記念撮影に関しては、周りの客様への配慮をしていただければ問題ございません。

・その他
−同一プログラムでの再演の予定はありますか?
 同一プログラムでの再演の予定はございません。

−終演時間は何時ですか?
 終演は15時40分を予定しておりますが、当日の進行などにより前後することがございます。

−クロークはありますか?
 申し訳ありませんがクロークの用意はございません。また、館内にコインロッカーはございません。


上記以外のお問い合わせはこちら

 



トップページに戻る
 

 







 

 

inserted by FC2 system